☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

並んでも食べたいカレー屋さん♪

 

 

どもーーー

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

先日、友人から、

 

「美味しい立ち食いカレーのお店あるよ♪」

 

という有力情報を聞いたので、

早速突撃して参りました*1♪♪

 

 

それがここ、

ボンベイ」さんです☆彡

 

f:id:possposs:20181220191132j:image

 

恵比寿駅東口にある、

 

クリスマスイルミネーションが有名な

恵比寿ガーデンプレイスタワーの近くの

裏通りにぽつんとあります(*^▽^*)♪

 

 

住宅街の中にあり、

派手な装飾や大きな看板もないので、

 

知らないと絶対に通りすぎるかと( ̄▽ ̄;)

 

 

その隠れ家レストラン的な感じも、

また期待が高まるなぁ〜と思いつつ、

 

TO GO価格だと200円くらい安かったので、

天気も良かったことから

近くの公園で頂くことにしました(*^◯^*)💕

 

 

お持ち帰りの利用が多いみたいで、

ドアの前にずらりと行列が∑(゚Д゚)

 

 

しかも、このお店のシステムも独特で、

 

閉め切ったドアの横に

メニューがぽつんと置いてあり、

 

注文が決まったらドアを開けて注文し、

また閉じて外で待つ!😄

 

 

完成したら店員さんがドアを開けて呼び、

お会計してカレーをゲット✨✨

 

f:id:possposs:20181220191719j:image

 

「オリジナル」という響きに弱い私は、

オリジナルメニューと記載のある

ボンベイキーマカレー」を頂きました☺️

 

 

キーマのお肉はゴロゴロで肉厚ジューシー、

スパイスは結構効いているけど

スースーしない優しい辛さで

パクパク食べ進められちゃいます

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

上品で、

どこか温かみのある一品に、

お腹も心も大満足でした╰(*´︶`*)╯✨

 

 

謎めいているお店って、

不思議と誰かに話したくなるから、

 

それもまたこのお店の魅力なんだろうなぁと

行列を見て思うぽっすんでした(*^▽^*)♪

 

 

公園ランチサイコー♪

ぽっすん🍛

 

 

*1:o(^∇^)o