☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

グリーンカレーと思いきや!?

 

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日も寒かったですね〜〜💦

 

あったまりたくて、

暖かくて辛いものを求め、

カレーランチをいただきました(*^▽^*)

 

 

何を食べても美味しくて、

何よりどでかいナンが美味しい

いつものお店に立ち寄って、

 

日替わりカレーということで、

何が出てくるかも聞かずに

ワクワクドキドキ💓

 

そんな感じで出てきたのが

こちらです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:possposs:20190110193558j:image

 

うわーーーナンおっきいいーーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ってこれはもう知ってたんですけど笑笑

 

 

奥に見える緑のカレー・・・

 

これはあの独特な風味をお持ちの、

グリーンカレーかしら??

 

とドキドキしてぱくりと食べると、

まろやかでコクと甘みのある

濃厚なカレーでした∑(゚Д゚)

 

 

最初は何かよくわからなかったんですけど、

何口か食べていると、

 

あの鰹節と醤油の効いた

昔懐かしい甘みとみずみずしさ・・・

 

 

そう、

これは「ほうれん草カレー」

だったのです\( ˆoˆ )/✨

 

さらにトロッと溶け気味の

コロコロチーズも入っていて、

クリーミーでなんと美味しいことか🤤🤤🤤

 

 

しかもここのカレーランチって、

サラダとドリンクもついて千円切るんで、

めちゃくちゃお買い得なんですよね♪♪

 

お店情報はコチラ✨

↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027436/top_amp/

↑↑↑↑↑↑

 

 

いつ日替わり頼んでも全部美味しいんで、

本格的なカレーをお手軽にいただきたい方に

ぜひおススメですo(^o^)o♪♪

 

 

 

グリーンカレーは苦手💦

ぽっすん