☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

簡単♪毎日続けられる健康レシピ🍽

 

こんにちは♪

 

ぽっすんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

忙しい人って、

食事抜いちゃったりしますよね〜〜💦

 

私もよく、

デスク飯で過ごしてます笑笑

 

f:id:possposs:20190111193229j:image

※参考:https://lulucos.jp/by-s/article/328397440602980251

 

コンビニのおにぎりとかパンとか

片手で食べながら仕事・・・

 

「あーーー

   なんか不健康な感じするーーー💦」

 

と思いつめてました笑笑

 

 

そんな時、

筋トレ好きの友達が何気なく食べていた

あるモノを見て、

 

「コレだーーーーー!!!」

 

となったので、

簡単レシピとともにご紹介します♪♪

 

 

 

短時間でも栄養満点☆彡

リーズナブルな庶民のミカタ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それは・・・コイツだーーー!!!

 

f:id:possposs:20190111193350j:image

 

 

はい、ゆで卵です笑笑

 

 

いやいや、

いちいちお湯沸かしてボコボコしてって、

意外とアレめんどいじゃん💦

 

というそこのアナタ!

ご安心ください(*^▽^*)♪

 

 

スペシャルレシピ☆ゆで卵】

1.電子ケトルを用意します♪

2.お水を七割くらいいれます♪

3.卵好きなだけいれます♪

   ※いれすぎると割れちゃうかも?笑

4.スイッチオン\(^o^)/

5.10分くらいしたら、

   お湯捨てて水入れて放置☆彡

 

おわり😄

 

 

家事の合間に!!

スマホいじりながらでも!!!

ながらでできる簡単レシピ、

ぜひおためしあれ〜〜\(^o^)/♪♪

 

 

 

卵は1日何個食べてもいいんだよ♪

ぽっすん