☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【必見!】これでメガネが曇らない!?マスクの一工夫♪

 

こんばんはー♪

 

ぽっすんです(*^▽^*)✨

 

 

ここ数日、

やたらと友達との予定が

キャンセルになります∑(゚Д゚)

 

「日頃の行いが悪いんじゃない?😁」

 

なんて言わないでください、

泣きます( i _ i )笑

 

 

理由を聞いて納得♪

ほとんどの友達が

「ごめん、インフルになった💦」

と連絡が来るわけです💡

 

天下の感染症には敵いませんなぁ〜

( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなインフル予防なのかなんなのか、

最近マスクしてる人

たっくさんいますよね〜〜\(^o^)/

 

f:id:possposs:20190117183324j:image

 

かくいう私も、

乾燥にやられてのどを痛めまして、

マスクを愛用しておりますぞ😷✨

 

 

そこで、

特定のグッズを愛用の皆様、

必ず通る共通の悩みがあると思います💡

 

それは・・・

 

『メガネがくもる』ことです🤓♨︎

 

 

「咳止まんないし視界真っ白だし

   もう息止めるんしかないんかーーー😭」

 

みたいなメガネユーザーも

さぞ多いことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

私も普段はコンタクトなのですが、

目が疲れている時や

コンタクトし忘れた時は

メガネ着用しておりまして、

その悩みはよーーーーくわかります

╰(*´︶`*)╯♪♪

 

 

 

ということで調べましたよ、

曇らない方法☆彡

 

特別なマスク?

いりません😄

 

 

たったこれだけ、

↓↓↓↓↓↓

マスクの上部分を内側に折り込む♪

↑↑↑↑↑↑

 

ほんとにこれだけで

メガネが曇らないんです∑(゚Д゚)

 

今まで悩んでいたのが

バカらしくなってきますよ笑笑

 

 

ぜひお試しあれ☺️💕

 

 

今日はメガネ🤓

ぽっすん