☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

何でも500円のイタリアン🍷

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

先日、友人の富塚さんから

リーズナブルで美味しいと評判の

イタリアンを教えてもらいました♪♪

 

なんと!

そこはピザもドリンクもおつまみも、

全品500円とのことです∑(゚Д゚)✨

 

これはもう行くしかない☆彡

と思い、早速友人とチャレンジ🏃‍♀️💨

 

あれも・・・

f:id:possposs:20190123093550j:image

 

これも・・・

f:id:possposs:20190123093603j:image

 

それも・・・・・

f:id:possposs:20190123093613j:image

 

 

全部500円ですとーーーーー!?∑(゚Д゚)

 

 

しかもどれも

2人でしっかり食べれるくらいの

ボリューム感ありあり(*^▽^*)♪

 

この三品ですっかりお腹いっぱいでした笑笑

 

 

気になるお味も大満足\(^o^)/

 

ピザは薄めのパリパリ生地で、

とろっとろのトマトソースが絶品🤤✨

 

ポテトはほっくほくで甘みもあって、

選べるトッピングから登場、

トリュフ塩のまろやかな塩気が

相性バツグン(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

飲み物も基本500円で、

スタンダードなビールやカクテルはもちろん、

種類豊富なワインも500〜600円くらいで

結構いいのが飲めちゃうんですよね😘

 

ピザもプレミアムっぽい具材のや

デザートピザなんかも

700〜800円くらいでありまっせーーー!!!

 

 

とにかく安くて食べたいもの多すぎて、

また来るという固い決意を持って

お店を後にしました笑笑

 

 

これだけ食べてこのお値段!?💦

っていうようないい驚きがあるお店って、

また来たくなりますよね╰(*´︶`*)╯

 

『CONA』さん、おすすめです✨✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/top_amp/

 

 

イタリアンってだけでおしゃれ感でるよね

ぽっすん