☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

もはやうどん屋?うどん第三弾は某牛丼チェーン♪

 

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

ここ最近うどん投稿ばかり続いているので、

第三弾でいったん句切ろうかと思ってます

(*^◯^*)♪♪

 

(美味しいうどんに出会ったら別かも・・・w)

 

 

今思い返すと、

昔ってそこまでうどん

好きじゃなかったんですよね〜🤔

 

私の親友の古屋さんがうどんが大好きで、

学生時代よく一緒に食べに行っていたら

自然と一人でも食べたいと

思うようになりました笑笑

 

一緒にいる人の影響って、

ほんと自分が思ってるより

大きいですよね〜〜(*^▽^*)✨

 

 

なんでこんなことを思い出したかというと、

先日その古屋さんが1番通ってた

うどんがあるお店に行ったからです♪♪

 

・家の近くにある♪

・安い♪

・1人でも入りやすい♪

 

たぶんこの三拍子が揃っていたから

好きだと言っていたと思っていたんですけど、

久しぶりに行ったら

思ったより美味しくて・・・(≧∇≦)✨

 

 

f:id:possposs:20190131111036j:image

 

そう!!!

なか卯」さんの担々うどんです\(^o^)/

 

からあげは期間限定で配られている

丼やうどんを頼むと無料でつけれる

クーポンをご利用しました😆😆😆

 

なか卯さんは牛丼屋さんですが、

うどんも種類豊富だしセットもお得で、

ほかの牛丼チェーンとは

一線を介してますよね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

私のイメージでは、

牛丼の付け合わせのお味噌汁の代わりに

小さめのうどんでちょっと贅沢♪

という程度でうどんをとらえていたのですが、

クセのないやさしいだしのお味と

お肉の相性が抜群なんですよ∑(゚Д゚)

 

まるでこだわりのコーヒーを

美味しく味わえるような

甘めのスイーツを用意しているような

ステキな喫茶店のよう・・・✨✨

 

なか卯の牛丼に合わせた、

スペシャルなうどんだったんですな☺️

 

 

もちろん牛丼以外のお肉とも合いますよん♪

担々のひき肉やからあげの旨味が

最大限に引き立っていました\(^o^)/

 

担々うどん自体はピリ辛目で、

するっと軽く食べれるうどんを通して

痛めたのどにも優しく

おいしさを届けてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

↑風邪引いてましたw

 

 

たかが牛丼屋さんと侮るなかれ!!!

 

なか卯のうどんと卵とからあげは

各商品メインでお店出せるくらい

レベル高いと思います(`・∀・´)✨

 

ぜひ食べたことない人はお試しあれ♪♪

 

 

 

汁まで完食🍚

ぽっすん