☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

全国各地で愛されているサンドイッチ屋さん🥪

 

こんばんはーーー✨

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん普段お昼ごはんって

どうしていますか??🤔

 

ある人は社員食堂、

ある人はコンビニ弁当、

ある人は手作り弁当・・・

 

など色んなパターンがありますよね♪♪

 

 

かくいう私も、

ある時は自炊したり

ある時はビルの食堂行ったり

ある時はコンビニ弁当買ってデスク飯・・・

 

なーんて気分とお財布事情で

日々コロコロ変わっております笑笑

 

ただ楽なのは手軽に買えるコンビニ弁当💡

 

 

ビルにも入っているので

ついつい足が向かうのですが、

 

さすがにこれだけ行ってると

お金もかかるし

ちょっと添加物が気になるなぁ〜〜と、

最近は違うものにシフトし始めました😆

 

 

その1つがこちら\(^o^)/

 

f:id:possposs:20190131202143j:image

 

・・・サンドイッチ??

 

 

実はコレ、

ただのサンドイッチじゃないんです

\(^o^)/✨

 

あの有名な

「サンドーレ」さんの

サンドイッチなのですーーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨

 

 

 

へぇーーー、

ドーレが添加物気になるって〜??😁

 

とか言われかねないので補足しますと、

 

サンドーレさんは、

あの伊藤製パンさんの

フランチャイズ事業の1つで、

 

全国各地に個別の店舗や

弁当屋の一角に

サンドーレブースがあったりします∑(゚Д゚)

 

 

一目見てわかる特徴は、

プラスチックのフィルムが破けそうなほど

たっぷり具材の挟まったサンドイッチ♪

 

具材の種類も豊富で、

定番の卵サラダ、ポテトサラダを始め、

メンチカツやらコロッケ、

お魚からスイーツまで盛りだくさん✨✨

 

さらに特筆すべきは、

化学調味料を使わず最低限の味付けで仕上げた

素材の味が楽しめるなんとも贅沢な一品☆彡

 

 

一度食べれば、

あなたもすぐに

サンドーレファンになるに違いない(^_−)−☆

 

弁当屋さんに

サンドイッチのケースがあったら

真っ先にチェックするのをおすすめします🌱

 

 

 

具だくさんサイコー\(^o^)/

ぽっすん