☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

引き寄せの法則😆✨

 

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

昨日、軽く飲みに行ってたんですけど、

やっぱり金曜の夜って

どこも混んでますよね〜( ̄▽ ̄;)💦

 

先にご飯食べてからの集合だったので、

正直お酒飲めればおっけー♪という感じで、

簡単なおつまみと瓶ビールで🍻✨

 

f:id:possposs:20190202135406j:image

 

あ、瓶ビール写ってなかったwww

 

 

遅い時間からおつかれトーク

盛り上がっていたところ、

私のスマホに見慣れない名前が・・・💡

 

 

なんと!!!

高校時代の部活の友人からのLINE通話✨

 

元々そこまで仲良い子ではなかったはず…

間違ってかけちゃったなかな?

と思いつつ掛け直すも、反応なし🤔

 

 

たぶんかけ間違ったのかなぁ笑笑

と友達と話していると、

 

なんと友達も幼馴染からLINEきた!

とびっくりしている様子∑(゚Д゚)

 

たかだか1時間くらいの短い間に、

お互い何年も連絡とってない友達から

連絡くるってなかなかないですよね😆♪♪

 

 

少しするとまたさっきの友達から電話がきて、

今度はちゃんと出て話してみたら、

高校の部活で集まって飲んでいるとのこと😵

 

1人1人電話口変わって

懐かしの声が聞こえて、

なんだか妙にほっこりしました(*^▽^*)

 

その間一緒に飲んでいた友達は、

幼馴染とのLINEで盛り上がるという

よくわからない会に笑笑

 

 

まぁその友達自身とても面白い子で、

なかなかLINEが通じないけど

会った時はめちゃくちゃ盛り上がります✨✨

 

普段は向こうから連絡来た時に

今日飲もう!という話になった時にだけ

飲みにいけるようなレアキャラです笑笑

 

ただ人柄がすごく良くて愛されキャラで、

友達の友達や職場の人も

やっぱりいい人ばかりみたいです╰(*´︶`*)╯

 

お互いテンション高くて元気な2人なせいか、

周りに面白い子だったり懐かしの子を

引き寄せたのかもしれませんなo(^▽^)o

 

 

今度は友達の職場の子も交えて

飲むことになりました笑笑

 

これも、

元気な人に会いたい!!

という私の引き寄せかも😆✨

 

今からその謎会が楽しみです〜🍻♪♪

 

 

ではでは💨

 

 

新しい出会いと懐かしの再会に🍻

ぽっすん