☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

池袋で愛される老舗パン屋さんのパン♪

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、すっかりお気に入りになった

池袋の洋食屋さんで

オムライスを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

f:id:possposs:20190218204511j:image

 

昔懐かしいきちんと巻かれたオムライス✨

 

細かく刻まれたソーセージや

マッシュルームがたっぷり入った

具沢山のチキンライスに、

濃厚でコクのあるビーフソースが絡んで

美味しくて満腹感のある一皿でした( ˆoˆ )/

 

 

帰り際、

元々ここはパン屋さんだ!

と思い立って、

一階のパン屋さんにも訪問😆✨

 

パン屋さんも洋食屋さんも

カフェもやってる

この不思議な老舗タカセについては、

過去のブログを見てくださいな(*^▽^*)

https://possposs.hatenablog.com/entry/2019/02/08/170009

 

 

メインのパン屋さん、

何度か立ち寄ったことはありましたが、

パンを買うのは初めてでした😁✨

 

f:id:possposs:20190218235803j:image

 

タカセの名物、

「カステ」という、

ふわふわのパンの中にカステラが入った

あまふわの贅沢パンです*1

 

コーヒー必須ですが、

想像以上に合っていて激ウマです☆彡

 

 

さすが長年愛されてるパン屋、

組み合わせは奇抜ですが、

また食べたくなる味でした😊

 

どのフロアに行っても美味しいタカセ、

あとはカフェに行けば全制覇✨

絶対いったるぜーーーヽ(*^ω^*)ノ

 

 

全部うまくいくヒケツわかるかしら?✨

ぽっすん

 

 

*1:o(^∇^)o