☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コンビニの気になるスイーツ大解剖♪

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

私、甘いもの大好きなんですけど、

最近は至る所で美味しいスイーツがあって、

誘惑の多さに日々頭を抱えております笑笑

 

その中でも特に私を悩ませているのが

コンビニスイーツ🤗🍰💕

 

どんどん新商品が出てくるので、

ついつい食べたくなります笑笑

 

 

そしてついに!!!

 

いつも気になっていたけど

ちょっとお高いなぁ・・・

と見過ごしていたあのコをいただきました😆✨

 

 

f:id:possposs:20190223143107j:image

※出典:https://macaro-ni.jp/24125

 

これ調べたら、

毎年山崎パンから冬限定で販売している

スーパー・コンビニスイーツ

だったんですね∑(゚Д゚)✨

知らなかった・・・笑

 

 

セブンのホットコーヒーとセットで、

いざ実・食\(^o^)/!!

 

f:id:possposs:20190223144535j:image

 

コーヒーカップの半分くらいの

高さがある雪苺娘・・・

 

私が知っているのは、

この子の中に苺がまるっと

入っていることだけ💡

 

このボリューム感は

いったい何者なんでしょ🙄💦

 

 

なんて考えながら

一口ぱくりo(^▽^)o

 

f:id:possposs:20190223144820j:image

 

わお!!!

 

めちゃくちゃふわふわ〜と思ったら、

甘さ控えめのホイップがたっぷり✨

 

スポンジ部分もかんだ気がしないくらい

ふわっふわで皮ももっちもちの

至福の食感・・・🤤🤤🤤

 

 

これは毎年待ち望んじゃう気持ち、

めっっっっちゃわかりますっ(≧▽≦)✨

 

 

これはいちご大福ではない、

雪苺娘でした╰(*´︶`*)╯💕

 

毎年の冬の楽しみが

また1つ増えました♪♪

 

 

コーヒーのおともに♪

ぽっすん