☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【スタバ】コーヒー好きのみなさまへ送るビバレッジ☕️✨

 

ぐっもーにーんぐ☀️

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日は珍しく朝っぽく、

コーヒーのご紹介☕️✨

(いつもかw)

 

2月末から、

あのスタバでみなさんお待ちかねの

新商品が出ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

楽しみすぎてそういえば

一記事書いてましたわ笑笑

https://possposs.hatenablog.com/entry/2019/02/25/191241

 

 

そう!!

待ちわびていたのはこちら😆✨

 

f:id:possposs:20190313103829j:image

 

「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」ですヾ(●´∇`●)ノ🎶

 

コーヒーゼリーエスプレッソシェイクに

コーヒーホイップにコーヒーチェリーシュガーに・・・

 

まさに、

コーヒーづくしの1杯・:*+.*1/.:+✨✨

 

 

気になるお味は?

というと、

スタバのフラぺとは思えないくらい

大人の苦味が効いています😊

 

これでもかーーーってくらい

口いっぱいにコーヒーの香りとコクが

広がり続けるもんだから、

いつもフラぺ飲んだ時みたいに

さらにコーヒー欲しくならなくて

お財布にやさしいwww

(↑私だけですかね?w)

 

 

逆に、

「苦いのはちょっと苦手…」

「コーヒーはカフェラテ派♪」

というみなさんもご安心*\(^o^)/*

 

ばっちりスタバ店員さんに、

おすすめカスタム聞いてきました✩.*˚

 

 

✨スタバ店員さん伝授★カスタマイズ✨

 

①ホワイトモカシロップ追加🍫💕

ホワイトデーも近いことですし、

これでほろ甘の大人のスイーツドリンクにして

自分チョコ楽しんじゃいましょう(∩´∀`∩)♡

 

エスプレッソショット追加☕️☕️☕️

ドSかよ!!!と思いましたが、

まだまだ苦味足りないぜ✨

という方はこちらもおすすめ😊

私は地味にこれ次行こうと決めてます笑笑

 

 

気軽におすすめカスタムとか聞いたり

何気ないレジ待ちの間も

サービス精神旺盛なスタバには

いつも感銘を覚えます٩(*´︶`*)۶✨

 

私も一緒にはたらきたーーーい🎶

と毎回思っちゃうんで、

いつかこんなお店持ちたいなぁって

願望広がりまくるスタバは大好きです💓💞

 

 

スタバの期間限定ビバレッジは

気づいたら終わっちゃうので、

見かけたらぜひLETSチャレンジヽ(´▽`)/🎶

 

 

本日コーヒー2杯目☕️

ぽっすん

 

*1: °ω°