☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

おいしいものはとまらない〜♪

 

こんばんは〜〜♪

 

ぽっすんです😆✨

 

 

昨日、会社の男性陣から

素敵なプレゼントをいただきました🎶

 

f:id:possposs:20190315213823j:image

 

いわゆる、

バレンタインのお返し💓

 

というやつですな(●︎´▽︎`●︎)

 

 

部署一同でお渡ししたチョコが、

こんな素敵なプレゼントに

姿を変えて戻ってくるなんて🤗

 

試食のGODIVAで満足していた

ぽっすんは大興奮ヾ(●´∇`●)ノ✨✨

 

 

こちらは6個入りの

トリュフのスペシャルパッケージ🍫💕

 

中の写真を撮り逃したのが

一生の不覚でしたが、

プレーンからイチゴ味、

抹茶&ココア味、プラリネ味など

どれも個性的で絶品でした*\(^o^)/*

 

 

全部大粒で美味しいので、

1個ずつ毎日大切に食べよう🎶

と思っていたのですが、

 

残りの味も気になって仕事していたら、

夕方にはもう空っぽでした笑笑

 

 

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

やめられない〜とまらない〜〜

ごーーでぃばのちょっこっ💓💓💓

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

 

美味しいものは、

ガマンするだけムダですね

(ノ≧ڡ≦)☆✨

 

 

夜ご飯はソイプロテイン🎶

ぽっすん