☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

得体の知れないモノ♪

 

こんばんは〜〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、よく洗濯物を貯めてしまい、

一気にどーーーんと洗うことが多いのですが、

先日あやうく洗ってはいけないものまで

洗っちゃうところでした( ̄▽ ̄;)

 

その残骸がコレです笑笑

 

f:id:possposs:20190317195630j:image

 

・・・なんだかわかりますか??😊

 

試しに友達に見せてみたところ、

当てられる人はなかなかおらず💦

 

まぁコレ洗濯機に入れちゃう人

フツーいないと思うんですけどね(´>∀<`)ゝ

 

 

家狭いんで、

一時的にコレを洗濯機の端に

置いといたんですよねヾ(●´∇`●)ノ

 

その後バーーーっと洗濯物入れたから・・・

入っちゃってたみたいっす( ˊᵕˋ ;)💦

 

その後トイレいって気づいて、

なんとか↑の状態で

救出いたしました・:*+.*1/.:+

 

 

もうおわかりですかね??✨

 

そう、

さっきのは

トイレットペーパーでした"(ノ*>∀<)ノ笑

 

 

過去にもティッシュ数回、

イヤホン、

WALKMANなど、

数々のものを選択してきた私が

洗濯中に救出できたのは

立派な成長だと個人的に思っています😎✨

 

 

仮置きは厳禁⚠️

ぽっすん

*1: °ω°