☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

特盛!もりもりお肉丼♪

 

こんにちはーー!♪

 

ぽっすんです*(^o^)/*

 

 

先日仕事で京都に行ってきました🎶

 

f:id:possposs:20190320114627j:image

 

f:id:possposs:20190320114641j:image

 

夜すこしブラブラする余裕があったので、

きれいな京都の街並みをパシャリ📸

 

f:id:possposs:20190320114735j:image

 

どこまで続くの!?

ってくらい長い入口の料亭や、

 

f:id:possposs:20190320114803j:image

 

宮殿∑(๑ºдº๑)!!

と思うくらい立派なお菓子屋さんなんかも💡

 

ただ歩いているだけで

異世界に来たような気分になる京都、

さすが旅行に行きたい街ランキング

上位常連エリアですねヾ(●´∇`●)ノ✨

 

 

そんな中で、

アテもなく夜ご飯食べれる所を探していると、

f:id:possposs:20190320192332j:image

肉屋なんだかシアターなんだか

わからない肉丼屋を発見*(^o^)/*

 

鳥、豚、牛、

部位もさまざまで、

カウンターで焼いたお肉に

特製のタレをぶっかけた丼がいただけるとか💡

 

めちゃくちゃお腹が空いてたので、

悩むことなくこちらのお店へ✩.*˚

 

 

私は、

鳥せせり丼のマヨだれがけ、

ごはん特盛(無料で増やせます♪)を注文✨

 

f:id:possposs:20190320194144j:image

 

スープまでついてきた!!

 

しかももやしナムルと肉ダレが

お代わり無料とのことヾ(●´∇`●)ノ

 

もやし2壺分食べて、

タレも追加してガッツきました笑笑

 

お肉はあっさりで食べ応えがあって、

香ばしくてごはんがススムくん🎶

 

これだけ食べて、

おねだんはたったの680円∑(๑ºдº๑)!!

 

東京にも出店してくれないかしら・・・

と名残り惜しい京都旅でした😊

 

 

今度は一人旅で行きたい✨

ぽっすん