☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品!これが本当に美味しいたい焼きだ✨

 

こんばんはーーー🎶

 

ぽっすんです(´˘`*)✨

 

 

みなさん、

たい焼きって、

わりと外側の生地は

どこも似たりよったりだなぁ〜

と思ったことありませんか?😊

 

私はそう思っていました笑笑

 

ただ、その固定概念をくつがえす!

絶品のたい焼きと出会ったので

ご紹介いたします(●︎´▽︎`●︎)✨

 

 

よく名前は耳にする、

「くりこ庵」さんの神楽坂店。

 

こちらの店舗は、

なんとイートインスペースもあり、

お茶とのセットなんかもあります😊✨

 

さすが高級料亭エリア、

店内も高級感に溢れております💓

 

 

私は実はあんこがあまり得意ではないので、

迷わずカスタードを注文*(^o^)/*✨

 

f:id:possposs:20190328214133j:image

 

たい焼きがたすきみたいなのしていて

かわいいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✨

 

持ちやすくて食べやすい、

ちょっとしたひと工夫なのだと

食べてみて気づきました🎶

 

 

そう、そして気になるお味🌟

 

一口食べてあらびっくり✨

ふわっと優しいやわらかな食感で

かつほんのりサクッと感がある、

その中に口当たりなめらかで

優しい甘さのカスタードがぎっしり…

 

なんと上品で美味しいのでしょう😭

美味しすぎてあんこ苦手なのに

あんこバターまでおかわりしました笑笑

 

たい焼きなのに、

シュークリームのようなやわらかさと

パイのようなサクッと感が

共存しているのが、

もうさすがとしか言えません🤤🤤🤤

 

 

絶品のたい焼きが気になる方は、

ぜひ神楽坂店へ┗(^o^ )┓三✨✨

 

 

あんこバターも絶品でした🌸

ぽっすん