☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【カフェ】宮廷風の喫茶店♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

最近、

新宿で遊ぶことが多いせいか、

新宿のお店に詳しくなってきました😊☘

 

つい先日上京してきたばかりの友達に、

おすすめのコーヒー店を聞かれたので、

新宿のこだわりコーヒーが飲める

お店に案内しましたヾ(●´∇`●)ノ✨

 

『らんぶる』さんです🎶

 

f:id:possposs:20190410183042j:image

 

友達がひそかに気になっていた

アーモンドミルクというケーキと

セットでいただきました🤗

☘☘☘

 

苦味と酸味のバランスが最高で、

時間をかけて飲んでも美味しいとこからも

質の高さが伺えますね(´˘`*)✨

 

ほのかにアーモンドが香るケーキも、

甘さ控えめでふわふわまろやか、

絶品です(๑´ㅂ`๑)🌟

 

 

友達はお腹が減っていたということで、

卵とツナのロールパンセットを

注文していました・:*+.*1/.:+

 

ちなみにここのパンは

本気でめちゃくちゃうまいです‼️

 

ロールパンもトーストも

さくっふわっ感がすごくて

バターの香りもたっぷりで、

しかもデカいヾ(●´∇`●)ノ🌸

 

どれを頼んでもお腹も心も

大満足なこと間違いなしです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✨

 

 

このお店、

1歩踏み入ると

新宿にいることを忘れるくらい、

宮廷の中のような高貴で厳かな

雰囲気なのも落ち着きます(●︎´▽︎`●︎)☕️

 

ぜひ、

美味しいコーヒーでも軽いご飯でも

くつろぎたいでも新宿で思った際には

立ち寄ってみてください( ﹡・ᴗ・ )b✨

 

 

【お店情報☕️】

名曲・珈琲 新宿 らんぶる

◎営業時間

9:30~23:00(L.O.22:30)

 

◎場所

東京都新宿区新宿3-31-3

 

◎お店URL

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/

 

 

赤いじゅうたんって高そう💸✨

ぽっすん

 

 

*1: °ω°