☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

スペシャル天丼♪

 

こんばんは〜(´˘`*)

 

ぽっすんです😊🎶

 

 

私がお腹減った時の

プチ贅沢メシを紹介します(≧▽≦)☘

 

f:id:possposs:20190412235708j:image

 

ぽっすん特製天丼です✨

 

全国のご飯と天ぷらが単品注文できる

うどんチェーン店でつくれます🤗🌸

 

 

つくり方は簡単✨

 

①ご飯とお好みの天ぷらを注文🎶

②ご飯の上にしょうが、ごまなどの薬味をたっぷり載せる✨

③天ぷらを載せる🍤

④天つゆ、ねぎをたっぷりかける💕

 

 

なお、先ほどの写真は

楽釜製麺所のスペシャル丼で

野菜かき揚げを載せています😆✨

 

楽釜製麺所でご飯と天ぷらを頼んだら、

かけうどん用のおかわり自由のお出汁も

自由に取っていいと言われました〜🙌

 

うどん頼まなくてもつゆ飲めるなんて✨

サービス精神旺盛で感動ですヾ(●´∇`●)ノ☘

 

 

リーズナブルに贅沢な丼食べたい時に、

スペシャル天丼ぜひお試しください🌟

 

 

200円台で大満足😊

ぽっすん