☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ちょい飲みするなら♪

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです(´˘`*)☘

 

 

最近、ちょい飲みにハマってます🤗✨

 

転職して帰りが早くなったせいか、

ふらっと飲みに行きたくなっちゃいます笑🎶

 

そんな時に重宝するのが、

チェーン店ですな\(^o^)/🌸

 

 

この前は日高屋

ちょい飲みしてきました😎✨

 

f:id:possposs:20190413213131j:image

 

日高屋の餃子は安くて美味しいです😋✨

 

キャベツがたっぷり入っていて、

ジューシーさとシャキシャキ感が

どっちも楽しめるんです・:*+.*1/.:+

 

f:id:possposs:20190413213252j:image

 

お腹が減っていたのでもう1品🌟

 

イワシフライです(≧▽≦)☘

 

ザクザクの揚げたてのフライは

ビールに合わないわけがない!!💓

 

見た目は薄く見えますが、

食べると意外とボリューミーで、

お腹も舌も大満足です😎✨

 

 

あと、これは友達と行った時の写真ですが、

松屋でのちょい飲みもおすすめです🌸

 

f:id:possposs:20190414172838j:image

 

小ジョッキは、

なんと破格の180円"(ノ*>∀<)ノ✨✨

 

友達と飲む時は

瓶ビールのシェアもアリですね😉💕

 

 

ぜひお試しあれ〜(´˘`*)🎶

 

 

ちょい飲み最高✨

ぽっすん

 

*1: °ω°