☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品☆ザ・中華料理屋さん♪

 

こんばんは〜😊

 

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ☘

 

 

この前、

友達と一緒に中華料理で

飲んできました\(^o^)/🌸

 

f:id:possposs:20190419235024j:image

 

中華といえばコレ!!

麻婆豆腐✨✨

 

ここの麻婆豆腐は

見た目も1口目も辛さは感じられませんが、

しっかり山椒が効いていて

あとからじわじわ辛さとうまみが

押し寄せてきます"(ノ*>∀<)ノ🔥✨

 

 

f:id:possposs:20190419235220j:image

 

おつぎは餃子😎✨

 

ラーメン屋でも必ず頼むくらい

餃子が大好きなのですが、

ここの餃子はジューシーながらも

油っこくなくて、

何個でもベロリといただける絶品です😊🎶

 

 

おっと忘れてはいけないのが

こちらですね(。-∀-)ニヤリ✨

 

f:id:possposs:20190419235519j:image

 

しっぽり味わって飲みたかったので

瓶ビールを頼んだところ、

グラス半分くらいまで飲む度に

店長っぽいおっちゃんに

注ぎ足されてすぐなくなりましたwww

 

 

最後にこちら🎶

 

f:id:possposs:20190419235802j:image

 

友達おすすめの

ナスのひき肉炒めです(∩´∀`∩)♡

 

ひき肉の香ばしさとうまみが

あんにしっかり出ていて、

ナスにたっぷり絡めて食べるのが

至福のひとときでした🤤🤤🤤

 

 

料理ひとつひとつが美味しく、

店員さんみんながフレンドリーで

ちょこちょこ話しかけてきて、

何人もで飲み会しているような

とても楽しい時間でした😊🌟

 

 

【お店情報♪】

達磨(ダルマ)

 

◎営業時間

11:00~23:30

 

◎お店URL

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037602/

 

 

パインアメもらえました♪

ぽっすん