☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【スイーツ】ヘルシーソフトクリーム♪

 

こんばんは〜✨

 

ぽっすんです(*^▽^*)♪

 

 

最近あったかくなってきましたね〜☀️

(今晩はちょっと冷えますが・・・💦)

 

日中は暑いなぁ😅

とすら思う日もあり、

ついつい冷たいものが

恋しくなってきます(´˘`*)☘

 

冷たいものといえば、

アイスやかき氷、フラッペ類など💡

どれも今やコンビニで

いつでも買えるので、

辺りが誘惑ばかりで困っちゃいますね😅

 

 

健康志向のぽっすんは、

脂質や糖質の塊には

誘惑されないぞ〜〜〜😆🔥

と思っていると、

 

なんと豆乳ソフトのお店にて、

「とちおとめソフト」

が登場しているではありませんか‼️

∑(゚Д゚)

 

豆乳なら大豆だし、

ここのソフトクリームさっぱりしてて

おいしいんだよなぁ〜〜〜・・・

 

 

f:id:possposs:20190424232650j:image

とちおとめミックスソフト、

買ってしまいました🤣www

 

280円なのに、

ザクザクのワッフルコーンに

もりもり乗っかってます✨✨

 

 

ここのソフトは全然大豆くさくなくて、

ほんのりした甘さとミルク風味、

そこにいちごのやさしい甘さが

すーーーっとなじんでいて、

無限に食べれるんじゃないかってくらい

おいしいですヾ(●´∇`●)ノ☘

 

夏場、

どうしてもソフトクリーム食べたくなったら

ここに来ようっと😊www

 

 

ただ冷たいものは

一時的に身体を冷やしますが、

「まずい!体温が下がってる💦」

と脳が認識して、

体温を上げようとするので、

少しするとまた暑くなるんですよね🤣

 

暑い時こそ

身体を冷やしすぎないように

ご注意を\(^o^)/✨

 

 

【お店情報♪】

渋谷駅JR中央改札〜東急百貨店の

間にある豆乳スイーツ屋さんです🎶✨

 

豆乳おやきもおすすめ🤗🌸

 

 

ヘルシースイーツ情報もとむ😎✨

ぽっすん