☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

牛乳味のどら焼き!?

 

こんにちは〜♪

 

ぽっすんです(*^▽^*)✨

 

 

先日、

北海道物産展を見かけました🎶

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

どさんこの私は、

内地でも北海道のものに出会えると

うれしくてついつい見ちゃいますwww 

 

その時、私の目に止まったのがこちら✨

 

f:id:possposs:20190429171644j:image

 

牛乳どら焼きです(๑°ㅁ°๑)‼✨

 

この前セブンのプリンどら焼きを

ご紹介した時にお伝えしましたが、

私はあんこが苦手です🤣笑

 

ただこのどら焼きは、

白あんにたっぷり牛乳を練りこんだ

特別などら焼きだとのこと(∩´∀`∩)♡

 

白あんも好きではないけれど、

新しい味を求め、

買っちゃいました(´>∀<`)ゝ💦

 

 

気になるお味は、

牛乳のフレッシュな香りと

白あんのやさしい甘さが

まろやか〜に融合しとります🤤

 

あんこのくどい甘さや

もさもさ感が苦手な方でも、

これは美味しくいただけますぜ😎✨

 

ぜひご賞味あれーーーヾ(●´∇`●)ノ☘

 

 

あんこ嫌い卒業??✨

ぽっすん