☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新宿駅前にある宮殿でたしなむリッチな時間♪

 

こんばんは~♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)

 

 

おつかれいわ~~✨

ということで、

令和初カフェ行ってきました(^▽^)/♪

 

赤いじゅうたんと赤いソファ、

店内に響きわたるクラシックが印象的な

昔ながらの喫茶店

『珈琲西武』さんです\(^o^)/

 

お昼ごろ訪問して、

すでに禁煙席が埋まっておりましたが、

帰る頃のカフェタイムには

階段下まで行列ができていました

Σ(゚Д゚)

 

 

さて、

そんな人気店のこちら、

酸味の効いた上品な

ブレンドコーヒーが味わえるほか、

f:id:possposs:20190502235523j:plain

ブレンドコーヒー

 

たっぷりビーフソースがかかった

とろとろオムライスに、

f:id:possposs:20190502235536j:plain

特製とろとろオムライス


なぜだかポテチが添えられている

ボリューミーなサンドイッチなど、

f:id:possposs:20190502235549j:plain

ツナサンド

 お食事メニューも充実しております♪

 

 

特に、

今回はいただいておりませんが、

ここの特製カレー

リーズナブルかつ本格的なお味で

何度でも食べたくなる絶品です(≧▽≦)♪

 

 

ほかにも大きめのケーキや、

ザ・喫茶店という感じの

フルーツパフェなどの

デザートメニューも充実🍰

 

ぜひ新宿で一息つきたい時に

おすすめですヾ(*´∀`*)ノ✨

 

 

【お店情報☕】▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 珈琲西武

◎営業時間

【月~土】
7:30~23:30
【日・祝】
7:30~23:00

 

◎場所

東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F

 

◎お店URL

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

貴族気分♪

ぽっすん