☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

朝マックのB級グルメ級メニュー♪

 

こんにちはーーー😆

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

ひさしぶりに朝マック

利用してみました(´˘`*)☘

 

朝ってだけでいろいろ安いし、

朝しか食べれないメニューもあるので、

個人的にモーニング利用は

結構好きです😎✨

 

 

この前、

ひさしぶりにマフィンでも

食べようかなぁとメニューを見ていると、

 

マックグリドルソーセージ」

 

というメニューを発見(๑°ㅁ°๑)‼✨

 

 

「グリドルってなんじゃらほい」

 

と思いながら注文😊🎶

 

 

f:id:possposs:20190512070352j:image

マックグリドルソーセージ♪

 

このパンズ、

実はパンケーキなのです😊✨

 

ほんのりメープルの甘さが効いた

ふんわり生地に、

塩気の効いたソーセージが

意外とめっちゃ合うんです😆🎶

 

 

普通パンケーキというと、

こんなイメージかと思いますけど、

f:id:possposs:20190512070907j:image

※参考:https://macaro-ni.jp/26023

 

意外とフード系もいけるなぁと

新たな発見がありました(´˘`*)☘

 

 

マフィンもいいけれど、

ほんのり甘さがほしい時に

おすすめです\(^o^)/✨

 

 

モーニングで1日元気に🎶

ぽっすん