☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

お手軽ステーキ♪

 

こんにちは〜(≧▽≦)🎶

 

ぽっすんです🤗✨

 

 

今日は、

ガッツリ肉ランチしてきました😊☘

 

お肉食べると午後もがんばれる!

そんな気がしてついつい行っちゃいます🤣

 

今回はポークステーキ✨

f:id:possposs:20190520151955j:image

 

ロースカツみたいに脂っこいかと思いきや、

意外と引きしまったヒレ肉っぽい味で、

150gをペロリといただけました\(^o^)/🎶

 

しかもランチタイムなら

ごはん大盛り無料😆🙌✨

 

ガッツリ食べて、

サラダとスープつきで

なんとワンコイン💰✨

 

 

めちゃくちゃお買い得で、

お腹も心も幸せいっぱいな

ランチタイムでした〜(≧▽≦)✨

 

 

こちらのお店は

新宿西口にある「さくらみち」さん🌸

 

以前紹介した

ごはんおかわり自由のお得ランチ

さくら水産」さんも

ビルの5階でしたが、

こちらはビルの10階です∑(๑ºдº๑)!!

 

最上階だと地価安いんですかね?✨

エレベーターなので

それほど不便にも感じず

お得なランチを提供できる

立地戦略なんじゃないかと、

勝手な憶測で感動しておりました笑笑

 

このポスターみたら、

10階でも上がっちゃいますよね〜🤗

f:id:possposs:20190520152647j:image

 

 

コスパ重視✨

ぽっすん