☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

牛丼じゃない、牛めしだ!

 

こんにちは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

普段は松屋ヘビーユーザーの私ですが、

 

f:id:possposs:20190525161240j:image

↑ご飯はもちろん✨

 

f:id:possposs:20190525161141j:image

↑ちょい飲みもwww

 

先日初めて、

牛めし屋』なるお店に

行ってまいりました(≧▽≦)🎶

 

その名も、

『岡むら屋』です🍚✨

 

思わず友人の岡村翔平くんに

おいしいよ〜って連絡しちゃいましたwww

 

 

それはさておき💡

初来店だったので

スタンダードに牛めしを注文😎✨

 

f:id:possposs:20190525161655j:image

 

「あっ、こういう感じ!?✨」

 

と思わず驚きを隠せなかったのもそのはず、

角煮かっていうくらい

大きくぶつ切りにされた牛肉が

ごろごろ乗っているではありませんか😍✨

 

 

さらにお肉や玉ねぎはもちろん、

一口大のこんにゃくや

鍋ばりの大きさの豆腐まで乗っており、

まるで1人ですき焼きを占領したかのような

優越感と満足感に浸れます🤤🤤🤤

 

そして気になるお味も文句なし😆🙌✨

 

ジューシーなはずなのに、

豚の角煮のように胸焼けはせず、

お肉の旨みをふんだんに味わえます🤗☘

 

 

ステーキやしょうが焼きなど、

スタンダードなお肉料理に飽きた

お肉好きのみなさま、

ぜひ『岡むら屋』に

チャレンジしてみては〜??\(^o^)/✨

 

 

並盛じゃたりなかったぜ✨

ぽっすん