☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

初来店♪つけ麺の名店「三田製麺所」☆彡

 

こんばんは〜🤗

 

ぽっすんです✨

 

 

今日はこってりしたものを食べたい😍

と思いながらも、

連日こってりしたものを食べていたので、

少量でも満足できそうなランチを🎶

 

f:id:possposs:20190612184002j:image

↑三田製麺所のレディースセット👧🏻💗

 

つけ麺の小盛に、

たっぷりの野菜と黒ウーロン茶がついた、

盛りだくさんだけど

ヘルシーなセットです😆🙌✨

 

 

実は私、

三田製麺所は初来店でした笑笑

 

会社の先輩が

「つけ麺ならやっぱり三田製麺所〜♪」

と話していたのを聞いて、

このデビュー戦にいたりました👍🏼✨

 

 

結果は、大勝利ヾ(●´∇`●)ノ🌟

めちゃくちゃ美味しいっすー!!!✨

 

もちもちの太麺も、

濃厚かつ魚介のだしの効いた、

後味さわやかなつけダレも、

割りスープという名のだし汁が

テーブルに常備されているのも、

全部がサイコーですっっっ🤗🌸

 

 

もし!!!

まだ行ったことない人は、

一度ご賞味あれ〜(≧▽≦)✨✨

 

 

クーポンも盛りだくさん🎶

ぽっすん