☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

お冷より分厚い!?サクサクかき揚げ♪

 

 

こんにちは〜😆☀️

 

ぽっすんです\(^o^)/☕️✨

 

 

今日はとってもいい天気でしたね😊🎶

 

最近はジメジメした日が続いていたので、

うれしくてついつい

日傘をささずに歩いていたら、

頭皮が焼け焦げそうになりました🤣笑笑

 

日差しが強い日は日傘必須ですね(´˘`*)☘

 

 

さて、

そんな意気揚々と歩いていますと

どうしてもガッツリ飯が恋しく・・・笑

 

とはいえ連日ガッツリ投稿ばかりで

お察しの通り、

最近明らかに

カロリーオーバー

なのです😅笑笑

 

いい加減控えよう、と

さらっとしたものを求め

『楽釜製麺所』へ😊🎶

 

f:id:possposs:20190613184114j:image

↑野菜かき揚げ♪

 

ガッツリですねwww

 

となりにあるお冷が

小さく見えます🤣笑

 

 

さらっとうどん〜と思って

乗り込みましたが、

お昼時なのに大好きなかき揚げのトレイが

だったのです(´˘`*)✨

 

ゴールデンタイムに人気商品が空

→調理中

揚げたてーーーーー

\(^o^)/✨✨

 

と、

うどんは頼まずに

かき揚げとライスを注文🍚✨

 

 

ライスの上にたっぷりのしょうが

ネギゴマをかけまくり、

※全て無料トッピング✌️

 

かき揚をのせ、

天ダレをかけ、

 

別皿でアツアツのかけつゆ

ネギと一緒に飲んで胃を温めて、

※店員さんがかけつゆもどうぞーーー!

と言ったのでもらいました🙇‍♀️✨

 

贅沢なかき揚げ丼をいただきました🤤

 

揚げたてサクサクで

分厚くて食べごたえのあるかき揚げは、

1つだけでもお腹いっぱいです(≧▽≦)🎶✨

 

 

少しでも先に胃を温めて食物繊維をとって、

消化しやすいかつ

血糖値の上がりにくい状態にはしたものの、

 

さすがに連日のガッツリ飯で

お腹も気になってきたので、

少し週末までは控えます・・・😅笑

 

 

これ見てガッツリ飯が

恋しくなったあなた、

食べすぎにはご注意を😉💕

 

 

食べる順番は重んじております✨

ぽっすん