☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

高級料亭風の本格手作りカレーが新宿に!?

 

こんにちはーーー😆🔆🔅

 

ぽっすんです(*^^*)♪

 

 

今日も今日とて暑い!!!😅

 

こんな日にはつい冷たいものが

恋しくなりますが、

あえて私はホットコーヒーを

飲んでいます(´˘`*)☘☘☘

 

氷でキンキンに冷えた飲み物は、

身体を必要以上に冷やしてしまうので、

脳で体温を元に戻さなきゃーーー💦

と熱を作ろうとして

ますます暑くなっちゃうとか🤣笑

 

ほっと体も心もおちついて、

午後にそなえましょーーー🤗✨

 

 

こんな日は辛いものが

恋しくなりますよね〜😊🎶

 

辛いものといえば、

やっぱりカレー🍛✨

 

f:id:possposs:20190614120017j:image

 

思い浮かべるだけで

お水が恋しくなります(ノ≧ڡ≦)☆✨

 

カレーカレーと

街中をウロウロしていたところ、

かつて五反田で見た

絶品とろとろ

スパイシーカレー

が新宿にもありましたΣ(๑°ㅁ°๑)✨

 

f:id:possposs:20190614115811j:image

 

この手作りカレーの看板につられて、

五反田でしか食べれないと思って行ったのに、

普通にご近所にありましたわ🤣笑笑

 

よく通ってた道なのに、

カレーたべたいーーー!!

ってアンテナ張ってたおかげで

見慣れた景色から新しい発見ができました😊🎶

 

 

その五反田で出会った

神カレーがこちらっっっ(≧▽≦)✨✨

 

f:id:possposs:20190614121114j:image

↑牛スジカレー(中辛)

 

見てください✨

このビーフシチューかよ‼️

って思うくらい濃厚そうな

牛感たっぷりのこげ茶色😆🙌✨

 

これがアツアツの鍋に盛られてきて、

ライスの入った大きめの深皿に

少しずつかけながら食べるので、

最後までアツアツカレーが楽しめます🤤✨

 

 

これがまたうまいんですよ〜✨✨

牛スジも玉ねぎもとろとろで・・・

 

小麦粉を使わずに

スパイスだけで作られているので、

奥深いコクと後からじわじわくる

辛さがたまらなく美味しいです😋🍴💗

 

 

カレー好きは

今すぐ『ホットスプーン』へ

ダッシュ!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ✨✨

 

 

ご飯大盛り無料✨

ぽっすん