☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

夏にぴったり☆特製ひんやり桃ヨーグルト♪

 

こんにちは~♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)☆彡

 

 

最近、

湿気のせいか、

そこまで気温高くなくても

暑いなぁ~という日が多く、

常時夏バテ状態です😅笑

 

この前も友人の林美紀さんと

次の予定までのちょっとした空き時間に、

アイス食べよーーー🎶と

セブンに行っちゃいました😆🙌✨

 

 

セブンプレミアム

おいしそうな新商品に目を奪われていると、

美紀さんが手に取ったのは

パピコ 白桃味』🍑✨

 

パピコか・・・🍨

 

学生以来、割って食べるなんて

全然してないなぁ~~~😑💭

と思っていると、

 

「ねっとり食感だって~🎶」

と美紀さんノリノリ笑✨

 

これは女同士なかよく

シェアハッピーやな💞

と思いをはせていると今度は、

 

「これ、ヨーグルトに合いそうじゃない?✨」

 

f:id:possposs:20190617185903j:image

 

ヨーグルトか・・・

 

美紀さん、天才かよΣ(゚Д゚)

と心の底から思いました笑笑

 

そんなこんなで、

飲むヨーグルトアイスという

奇跡のコラボが実現しました🌸

 

f:id:possposs:20190617185505j:image

 

美紀さんは元カメラマンなので、

二つのパピコをいい感じに

おいてくれました、マジ神(≧▽≦)✨

 

 

気になるお味は、

想像以上のナイスコンビΣ(๑°ㅁ°๑)✨

 

ねっとり桃感ぎっしり

パピコをチューチューして、

次にヨーグルトをチューチューと

吸ってばかりやん!と思いつつ、

キンキンに冷えた口の中を

まろやか~にヨーグルトがしてくれて、

涼しさ濃厚なおいしさ

両方をお手軽に楽しめました🌸

 

 

普通にフルーツ入りのヨーグルトとか、

アイス+コーヒーもいいけれど、

暑い夏にぴったりの組み合わせなので

この夏ぜひお試しあれ~~~✨

 

 

新味発見\\٩( 'ω' )و ////✨

ぽっすん