☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

昭和57年開業の老舗ラーメンはラーメンじゃない!?

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです(´˘`*)☘

 

 

私、

『老舗』って言葉に

弱いんですよね〜😆🙌✨

 

なんとなくおいしそうだし、

長い間続いているということは、

長く愛されているヒミツが

必ずありますからね(≧▽≦)🎶✨

 

 

この前もずーーーっと気になっていた、

昭和から続く歴史あるラーメン店、

『新高揚』さんにいってきました😊🌸

 

名前からしてテンション上がりそう🎶

というのもありますし、

お肉の揚げ物がここウリみたいで、

看板メニューにはどとーーーーんと大きい

お肉の唐揚げ?がのっています(´˘`*)☘

 

こんな感じです\(^o^)/✨

 

f:id:possposs:20190618233411j:image

↑こうようラーメン

 

これにはささみの唐揚げ

どどーーーーんと入ってます🤤🤤🤤

 

もう1つ、

豚の唐揚げが入っている

ぱいくぅラーメンというのも、

ガッツリ食べたい方は

絶対気に入ると思います😊🎶

 

 

そしてインパクトある唐揚げとは真逆で、

麺はうどんのような太さとコシ、

素朴な小麦の風味で、

あっさりとしたスープと合わせると、

シメに食べたくなるような

とてもやさしい味です(●︎´▽︎`●︎)🌸

 

そこにガツンと唐揚げがのることで、

一気にメインディッシュ感が出るのが

おもしろいです🤗🎶

 

 

シンプルな状態でも

どこか記憶に残るような味こそが、

長く愛されているヒミツなのだと思います😌💞

 

私も何年経っても

人の記憶に残り続けるような、

くどくないけどどこかあったかい

そんな人格者めざして老舗化します😆笑笑

 

 

人もお店もいつかは老舗✨

ぽっすん