☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

期間限定の嵐☆バーガーキングの太っ腹サービスにつられまくり♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

みなさん、

ファストフードでは

どこが好きですか??😊🎶

 

 

マクドナルド、モスバーガー

ロッテリア、ケンタッキーなど、

いろいろありますけど・・・

 

私はだんぜん、

バーガーキング

ですっ😆🙌✨

 

 

バーガーキングといえば💡

 

アメリカンサイズのどでかバーガーの

『ワッパー』ですよね😉💕

 

f:id:possposs:20190705193538j:image

※参照:バーガーキング公式サイト

https://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/premium.html

 

通常のハンバーガーの倍以上ある大きさと、

肉感たっぷりのジューシーなパティ、

種類豊富なトッピングの数々が特徴的🌟

 

大学の近くにあり、

初めて食べた時はそのジューシーさに

ガチで感動したのを覚えています😍

 

 

そんなバーガーキングさんは、

よく『期間限定セール』で

人気商品がどどん!と

お安くなるんです🎶✨

 

昨日まではワッパーの小さめバージョン、

『ワッパージュニア』が半額でした🌸

 

 

そして今日からは、

『タルタルチキン』が

200円!!!

 

f:id:possposs:20190705192944j:image

 

ザクザクの大きめのチキンと

たっぷりのレタスとマヨネーズ、

カロリーはさておき、

こちらもまた絶品でした😉💕

 

 

バーガーキングのセール情報から

目が離せませんっ😆🙌✨

 

 

フロートは150円🎶

ぽっすん