☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

みんな大好き☆チョココロネ♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

今日はPRONTOで、

チョココロネを買いました😊🎶

 

f:id:possposs:20190722233521j:image

 

この渦巻き状のパン、

小さい頃は半分も中身ないじゃん😱

とクレームつけてましたが、

 

大人となった今では、

そのまま食べるのも、

ちぎって逆側からチョコをつけるのも、

どちらの味もマイペースに楽しめるのが

地味にうれしいです😆🙌✨

 

 

ちなみにPRONTOのチョココロネは

甘さ控えめの濃厚なチョコクリームが

たっぷりつまっていて、

ふわふわで厚みのある生地に包まれており、

とてもボリューミーでおいしいです🌸

 

時々恋しくなるこの味、

たまりませんね😉💕

 

 

PRONTOパンブームなう✨

ぽっすん