☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

安くておいしい☆ガッツリ中華ランチ♪

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

暑い日って、

何もしなくても

体力削られていきますよね・・・😅

 

そこで頼りになるのが、

ガッツリの代表こと中華ランチ😆🙌✨

 

この前は、

ご飯・スープお代わり自由の

『雅(みやび)』というお店に

行ってきました🌸🌸🌸

 

 

定番のランチには、

麻婆豆腐、チンジャオロースなどがあり、

日替わりで回鍋肉やエビチリなんかも、

毎日行っても飽きなさそうな

ラインナップでした🤗🎶

 

私が頼んだのは、

日替わりから

『豚肉と卵とキクラゲの炒め物』

みたいなやつ😎✨

 

f:id:possposs:20190731224705j:image

 

ザーサイと杏仁豆腐もついて、

たったの860円です🤗✨

 

しかも中華にありがちな、

油ギトギトとか

しょっぱすぎるとかはなく、

食材それぞれの味と食感が楽しめる

上品な1品でした🙌💕

 

 

安くておいしいものガッツリ食べたい!!!

という贅沢なアナタに

オススメですっ(๑•ω-๑)♡✨✨

 

 

キクラゲっていい仕事するよね

ぽっすん