☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

安くて美味しい☆絶品立ち食いそば屋さん♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

立ち食いのお店って、

普段いきますか?😊

 

私はご飯はゆったり食べたい派なので、

ついつい立ち食いはちょっと・・・

と敬遠しがちです😅

 

 

ただ!!!

めちゃくちゃ美味しいなら

話は別🌟

ということで、

立ち食いそば屋さん行ってきました🤗🌸

 

『いわもとQ』さんです🥢✨

 

f:id:possposs:20190813233733j:image

 

ひやそばです✨

これでたったの300円Σ( ˙꒳​˙ )!?✨✨

 

麺が意外と太くてモチモチしてて、

食べごたえバツグン😉💗

 

さらに残ったそばつゆに

好きなだけそば湯を入れれるので、

そば湯と七味を追加したところ

これまた絶品😍✨

 

 

しかも座り席もありましたwww

(お店によるのかな??)

 

 

ぜひおためしあれ〜🌸🌸🌸

 

 

うどんよりそばの方が健康的!

ぽっすん