☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

時代の最先端を行く!東京駅の案内嬢♪

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

最近、

よく街中でタッチ式の電子案内板とか

見かけますよね😊🎶

 

食べ物屋さんの情報まで

細かく見れて、

便利な世の中になったなぁ〜

とつくづく思います笑笑

 

 

そんな中、

時代の最先端を行く東京駅にて、

電子掲示板のさらに上をいく

案内嬢に出会いました😍✨

 

f:id:possposs:20190822214547j:image

 

『AIさくら』さんです🌸✨

 

・・・かわいいwww

 

というのは置いといて、

さくらさんに話しかけるだけで、

東京駅の施設や道などを

懇切丁寧に教えてくださいます😆🙌✨

 

 

これは用がなくても

話しかけてしまいそう笑笑

 

ぜひ東京駅にお立ち寄りの際は、

探してみてください🌸🌸🌸

 

 

夏でもさくらさん☀️

ぽっすん