☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

今やかき氷はプレミアムスイーツ♪

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます\(^o^)/

 

ぽっすんです♪

 

 

みなさん、

かき氷といったら

どんなイメージですか?😊

 

私がパッと思い浮かんだのは、

お祭りのガリガリのかき氷🍧✨

 

一気に食べると頭がガンガンしたり、

ゆっくり食べると後半

カラフルな甘汁に変わる、

あのかき氷のイメージです笑笑

 

 

そして、

またまた私の大好きなセブンで、

おいしそうなかき氷を見つけました😍✨

 

f:id:possposs:20190823234935j:image

 

これ、

ただのかき氷とは全くの別物です🌟

 

ふわっふわの優しい氷と、

甘さひかえめのホイップ風アイスに

ほろ苦コーヒーソースが混ざって、

上品なアイスケーキのような1品です✨

 

 

暑い日の贅沢に、ぜひ😊🌸

 

 

セブンのスイーツ最高✨

ぽっすん