☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

渋谷に潜むカバのひみつ☆

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

渋谷は来年のオリンピックに向けて

どんどん工事が進み、

近代的な街へと変貌を遂げています✨

 

f:id:possposs:20190824234543j:image

 

普通にカバいて、

びっくりしました🤣笑笑

 

 

 

このカバスポットは、

昨年9月に出来た商業施設

「Stream」の横にあるので、

お近くをお通りの際は

ぜひ探してみてください😊

 

f:id:possposs:20190824234736j:image

↑Stream🏔✨

 

 

他にも、

「シブスク」ならぬ

「渋谷スクエアガーデン」と書かれた

工事中のビルも見つけました😎✨

 

ヒカリエやStreamよりも

駅よりにある大きなビルで、

ちらっとすき間から見る限り

こちらも商業施設のようです🎶

 

いつ完成するのか、

今から楽しみですね(●︎´▽︎`●︎)☘

 

 

今後の渋谷の街並から、

目が離せません👀✨✨

 

 

 

カバはつくりもの✨

ぽっすん