☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

手軽に濃厚ケーキが食べれる☆パン屋おすすめアレンジ♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*ˊᵕˋ*)

 

 

私、

大学時代はほとんど

ベーカリーカフェで

アルバイトしてました😊🎶

 

理由は、

「パンが大好きだから」

です笑笑

 

たしか小学校の卒業アルバムにも、

将来の夢はパン屋さん

って書いてあったはず✨

 

早くも大学生で

叶いましたわwww

 

 

今はただのパン屋ユーザーですが、

友人のパン職人の森裕次さんから、

身近なパンをひと工夫するだけで

めちゃくちゃ美味しそうになる

アレンジを聞きました😆🙌✨

 

それが、

「蒸しパンを凍らせると

濃厚ケーキみたいな味になる✨」

というものです🌸

 

 

私はケーキの中でも

ガトーショコラが大好きなので、

 

チョコ蒸しパンを探し歩いたのですが

なかなか見つからず、

コレでいったん試してみることに🌟

 

f:id:possposs:20190829233743j:image

 

レーズン入ってるし、

ムースみたいな感じになるかな〜🎶

 

なんて妄想しながら、

食べてみた感想😉💗

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

もっちりしっとりな

シフォンケーキ✨

 

って感じのお味でした🤗🎶

 

 

だまされたと思って、

ぜひ1度おためしください(●︎´▽︎`●︎)☘

 

 

菓子パン太ると知っていて食べてしまう✨

ぽっすん