☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

手軽に濃厚ケーキが食べれる☆その2

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

以前、

このブログで、

蒸しパンを凍らせてつくる

濃厚ケーキをご紹介しました😊🎶

 

手軽に濃厚ケーキが食べれる☆パン屋おすすめアレンジ♪ - ぽっすんのもぐてく日記

 

この時はレーズン蒸しパンでしたが、

次はチーズ蒸しケーキでチャレンジ😆🙌✨

 

f:id:possposs:20190910010325j:image

 

名前からすでにケーキって

入っちゃってるので、

凍らさなくてもケーキじゃんwww

 

と思うかもしれませんが、

味はそのツッコミをはねのけるくらい

ちゃーーーんとケーキなのです😍✨

 

レアチーズケーキに似た

クリーミーさがほしい方には、

冷凍庫から出して

10~15分くらいがおすすめ😉💗

 

まだシャリシャリ感がのこるくらいが、

チーズの濃厚さと風味を

ふんだんに味わえます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

 

100円前後で、

く簡単かつ質の高いケーキを

食べられるのでぜひぜひ〜✨✨