☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

期間限定だから食べておきたい☆定番チョコミント♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

だいぶ涼しくなってきましたね〜✨

と思いきや、

久しぶりに暑かった今日、

恋しくなるのはやっぱりアイス🍨💓💞

 

f:id:possposs:20190917184401j:image

 

みんな大好き🌟

エッセルスーパーカップ

チョコミント味です😊🎶

 

よくよく見ると、

スーパーカップ25周年らしく、

チョコチップ1.5倍だったみたいです🤗🌸

 

全然気づかずに買いました笑笑✨

 

 

久しぶりに食べる

盛りだくさんのスーパーカップ

さらにチョコチップ多めと言うことで、

チョコ感と爽やかなミント感が

これでもか!!

というくらい感じられます🤤🤤🤤

 

数量限定らしく、

スーパーから少しずつ

品切れになっているので、

まだの方は今すぐアイス売り場へ

ダッシュ\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬✨✨🎶

 

 

冬でもチョコミントたべたい✨

ぽっすん