☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

5年前から大行列!?JSパンケーキの魅力とは?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

JOURNAL STANDARD

(ジャーナル・スタンダード)

ってご存知ですか(*^▽^*)??

 

f:id:possposs:20190918233805j:image

 

シンプルで、

めちゃくちゃカッコイイロゴですよね😳✨

 

アメリカンカジュアルファッション

セレクトショップらしいです😆🙌🎶

 

 

今日はそのジャーナルスタンダードから

展開されているカフェ形態の店舗、

「J.S. PANCAKE CAFE」を

ご紹介します😊🌸

 

 

ファッションブランドから

展開したカフェということで、

店内はめちゃくちゃオシャレ🤗✨✨

 

f:id:possposs:20190919013757j:image

↑お客さんいっぱいいたので、

上の方だけ🎶

 

そして出てくるパンケーキも、

言うまでもなく映えな盛り付けで

とても華やかです😍✨

 

f:id:possposs:20190918224907j:image

↑シャインマスカットパンケーキ✨

季節限定で、ランチドリンクつき🌸

 

気になるお味も、

さすがの一品です✨

 

バターがたっぷり染み込んだ

ふわふわもちもちの生地に、

みずみずしいブドウたちと

クリーミーマスカルポーネチーズが

大人の甘さを引き立てています🌸

 

 

身も心もお腹もキレイになりそうな

オシャレカフェ、

おすすめです\(^o^)/🎶

 

 

ブランドは勉強中✨

ぽっすん