☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

本場☆大分のこだわり唐揚げ♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

みなさんは、

お酒のおつまみと言えば、

何を思い浮かべますか??🌸

 

枝豆、お刺身、だし巻き卵、梅水晶・・・

 

私は断然、

唐揚げですヾ(●´∇`●)ノ✨

 

カロリー高いとわかっていても、

ビールにもハイボールにも合う

コイツは外せません😆🙌✨

 

 

そんな唐揚げがメインのお店に

チャレンジしてきましたーーー🤗🌸

 

f:id:possposs:20190923232249j:image

新宿西口にある

「勝男」ってお店。

なんか縁起がいいので

ついお皿をパシャリ笑笑✨

 

f:id:possposs:20190923232351j:image

こだわりの唐揚げは

めちゃくちゃジューシー🤤🤤🤤

 

ハイボールが進みに進みまくりますが、

ここのトリスハイはなんと150円!✨

 

遠慮なく飲みまくれますね😎✨

 

 

f:id:possposs:20190923232508j:image

お次も居酒屋定番メニュー、

ポテトサラダ🙌🏼

 

いもの食感と卵のコクが

どどーーーんと味わえる、

隠れた絶品でした😋

 

 

f:id:possposs:20190923232751j:image

そして衝撃の緑!!!

ささみねぎまみれ✨

 

本当にまみれてましたが、

あまじょっぱいタレとネギか

見事なコンビで、

正直ささみよりもネギが美味しすぎて

ネギの味しか覚えてませんwww

 

 

お酒もおつまみも安くて、

全部おいしい🤗✨

 

席数も多いので、

食べたい飲みたい!!!

みたいな時におすすめです😉💗

 

 

馬刺しは馬刺し屋さんで食べようっと✨

ぽっすん