☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

食べすぎ注意☆焼きたてナンが絶品ターリー屋♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

先日、

ひさしぶりに友人の清水翔子さんと

ターリー屋に行ってきました😆🙌✨

 

 

ターリー屋といえば、

なんと焼き立てナンが食べ放題😍✨

 

※一部時間限定のお店あります♪

 

f:id:possposs:20191005161356j:image

↑2色カレーナンセット✨

 

それぞれ2色ずつカレーを頼み、

計4種類のカレーを

思う存分堪能しました🤗🌸

 

たしか、

キーマカレー

・ほうれん草とチーズのカレー

・バターチキンカレー(トマトベース)

・きのことエリンギのカレー

みたいなラインアップでした😎✨

 

 

ナン4枚食べて、

さすがにお腹いっぱいになったので、

お酒を飲みながら

ゆっくりすることに😊☘

 

私はジンラッシーという

カレー屋ならではのカクテルをいただきました😋🍴💓

 

ラッシーのヨーグルト感

ジンの爽やかな香りが絶妙にあい、

ごくごく飲めるけどわりと度がつよい

危険で美味しい一杯です😉⭐

 

 

ご飯から飲みまで、

ゆっくり大満足できるターリー屋、

オススメです(∩´∀`∩)♡✨✨

 

 

しばらくナンはいいかな笑✨

ぽっすん