☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

750円で驚きのボリュームと美味しさ☆とんかつ「いちよし」

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

新宿近辺から羽根を伸ばし、

渋谷や大久保方面も開拓しはじめており、

特に高田馬場エリアのグルメにハマっています😆🙌✨

 

 

高田馬場エリアは、

以前引っ越しを考えていた時、

馬場老舗の不動産屋さんから、

ラーメンとんかつの激戦区」

と聞いていました😊🎶

 

どちらも私の大好物なので、

ハマらないわけがないwww✨

 

 

今回ご紹介するのは、

リーズナブルでかつ、

遠方からでも食べに来たくなるような

実力派のとんかつを提供している、

「いちよし」さんです🤗🌸

 

f:id:possposs:20191019185440j:image

↑ロースカツ定食✨

 

高田馬場駅早稲田口から徒歩3分ほど、

さかえ通りという飲み屋さんが立ち並ぶ

にぎやかな通り入って左手にあります✨

 

f:id:possposs:20191019185501j:image

↑老舗らしい本格的な入口です✨

 

中は長めのカウンター席と

テーブル席が4つほど💡

 

f:id:possposs:20191019185623j:image

↑厳選されたカツがずらり✨

 

目の前で大きなお肉や魚介類が

次々と揚がっていくのは絶景です😍✨

 

 

そして、

店頭の看板に書かれている

ロースカツ定食をはじめ、

増税後も値段はそのまま✨

 

f:id:possposs:20191019185834j:image

 

このザクザクジューシーに揚げられた、

分厚く脂身も甘くて重たくなく

食べごたえのあるロースカツに、

もりもりのご飯と

しじみたっぷりの味噌汁付きで750円は、

あまりに安すぎます😎✨

 

もうチェーンのカツ屋さんにはいけませんね🤣笑

 

 

お昼時は行列ができるほどの人気店ですので、

ぜひ高田馬場にお越しの際は

お時間に余裕を持ってチャレンジしてみては?😊☘

 

 

【小ネタ:ぽっとのこってりおいしい方程式】

胃もたれしない=おいしい✨

ぽっすん