☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ルノアールの新業態☆カフェミヤマの魅力♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

本日は突如台風とともに現れた、

祝日という名の時間を手に入れ、

朝からブログ書ける幸せをかみしめていますwww

 

ということで、

ゆっくりブログが書けるカフェから、

モーニングをご紹介します😊🎶

 

今回訪れたのは、

新宿南口から徒歩3分のところにある、

オレンジの看板が特徴的な

『カフェミヤマ』さんです✨

 

カフェミヤマさんは、

よく駅前で見かける有名コーヒーチェーン、

銀座ルノアールの系列店です☕💭💕

 

ルノアールさんの魅力については、

ぜひ過去の記事をご覧ください😆🙌✨

 

possposs.hatenablog.com

 

 

さて、

実を言うとはじめてミヤマさんに来たわけですが、

ルノアールさんの昭和でモダンな雰囲気よりかはいくらか近代的なインテリアで、

 

イメージとしては、

「ちょっと落ち着いた喫茶店で、

かつそこまで敷居高くないところでゆっくりしたい

という時にぜひおすすめしたいお店です😊🎶

 

 

事前にミヤマさんでバイトしている

友人の西山さなえさんから、

水出しコーヒーがおススメと聞いていたので、

普段はホットのぽっすんも

アイスにチャレンジ😎✨

 

f:id:possposs:20191022112645j:image

↑8時間抽出 水出しアイスコーヒー✨

 

じっくり水出ししたコーヒーは、

いやーな酸味がなくって

口当たりまろやかで、

上品な苦みが口いっぱいに広がる感じが

たまりません~~~💕

 

 

そして、

気になるモーニングは4種類から🌟

 

f:id:possposs:20191022112329j:image

↑本音は全部食べたいwww

 

どれも捨てがたかったのですが、

茶店感を堪能したいと思い、

私はBのハムサンドをセレクト✨

 

f:id:possposs:20191022112350j:image

全粒粉の香ばしい香りが食欲をそそります🍞✨

 

ハムサンドは、

ハムの塩気は控えめで、

マスタードの辛みもやさしく、

パン生地の小麦本来の味が

しっかりと味わえる絶品でした😍✨

 

付け合わせのサラダ

レタスみずみずしく

バナナもついてこのお値段‼️

 

お腹も心も大満足な

贅沢モーニングでした(∩´∀`∩)❤✨

 

 

おひとりさまでも気軽にゆったりと

モーニングを楽しみたい方に、

ぜひおすすめです🤗☘

 

 

カフェにすみたい笑✨

ぽっすん