☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ご飯が美味しい♪老舗の喫茶店☆

 

いつもありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

私は元々北海道出身で、

上京と共に一人暮らしをはじめて

はや数年が経ちました💡

 

ふと無性に、

おふくろの味が恋しくなることって、

ありませんか?😳✨

 

私はそんな時に、

ついつい引き寄せられるのが、

昔ながらの喫茶店です😆🙌✨

 

中野でおそめのランチを探していて出会った、

六曜舎」さんです🤗🌸

 

 

「コロッケパンどうぞーーー」

と言われ、

あれ、そんなの頼んだっけ?

と思う私を横目に出てきたのがコチラ😳✨

 

f:id:possposs:20191102162521j:image

 

ミートコロッケランチ、

トースト付きですwww✨

 

たしかに注文したやつですが、

まさかコロッケパン扱いされるとは😅笑

 

 

サクサクホクホクのコロッケも、

ふわもちトーストも

シンプルながら絶品で、

かつどこかおふくろの味を感じさせる

温かみのあるランチでした🤗🎶

 

 

茶店だいすき✨

ぽっすん