☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

行列のできるハンバーグ屋さん♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

かねてから気になっていた

行列のできるハンバーグ屋さんに

行ってまいりました😆🙌✨

 

新宿駅東口から徒歩3分、

アルタの横すぐにある

「ゴールドラッシュ」さんです🎶

 

いつも通る度行列ができていて、

この日も18時すぎにお店へ行き、

30分ほど待って入店✨

 

入店してから料理を頼み、

15分ほどして

焼きたてのハンバーグが登場😳✨

 

 

f:id:possposs:20191110222517j:image

 

シンプルなハンバーグと

チェダーチーズのせバーグの

ハーフ&ハーフを頼みました🤗✨

 

カリカリふわふわの

ボリューミーなハンバーグに、

ホクホクのまるごとじゃがいも、

 

これにサラダとドリンク、

スイーツがついて1380円という、

ディナーにしては破格の

レディースセットがオススメです😉💗

 

 

並ぶ価値ありの本格派✨

ぽっすん