☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

青空メロンパン\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

シェアサイクルを活用し、

自転車で都内を回遊していました☆彡

 

※シェアサイクルってなんじゃらほい

という方はこちら♪

↓↓↓

買う時代からシェアする時代へ♪ - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

すると、

こんなお店を発見!(*^▽^*)✨

 

f:id:possposs:20191124015247j:image

 

めちゃくちゃ美味しそう~(≧▽≦)♪

 

と思って、

あわてて自転車を降り、購入しました笑

 

f:id:possposs:20191124015558j:image

 

ザックザクのメロンパンは、

焼きたてだったようで

ほんのりあたたかく、

 

バターの香りがふわ~っと広がって、

とても絶品でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ちなみにこちらのお店、

コーヒーも100円から購入できるそう!

 

ほんのりあまーいメロンパンと

ほかほかコーヒーで、

ちょっと贅沢な朝食にもおすすめです☆

 

 

青空レストランという番組がすきです✨

ぽっすん