☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

超大盛が通常サイズのスパゲティ\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

先日、

神保町のお気に入りの喫茶店

ディナーしに行ってまいりました♪♪

 

神保町駅から徒歩5分、

裏路地に入ったところに

「さぼうる」というお店が

2つ並んでいます\(^o^)/

 

今回訪れたのは、

「さぼうる2」の方です☆

 

 

1というか、

シンプルなさぼうるの方は、

the喫茶店という雰囲気・メニューで、

ドラマ『相棒』の舞台にもなっている

個性的かつ魅力的な大人気店です(●︎´▽︎`●︎)

 

その横に並んでいる2の方は、

フードメニューがメインのレストランで、

推しメニューは『スパゲティ』だそうです♪

 

 

スパゲティは、

ナポリタン・ミートソース・

カルボナーラ・バジリコ

の4種類(*^^*)

(変わっていたらスミマセンw)

 

なんでもここのスパゲティは、

何も言わないと

超特盛で出てくるという情報を

ネットの口コミでつかんでおりましたので、

ドキドキしながら

一風変わったバジリコを注文☆

 

 

f:id:possposs:20191202084144j:image

↑バジリコ 750円

 

焼きそばっぽく見えますが、

実物はもう少し緑っけあります笑笑

 

もりもりの具材と

さっぱりとしたバジルの香りで、

この山のようなパスタも

意外とペロリといただけちゃいました♪♪

 

 

f:id:possposs:20191202084422j:image

ナポリタン 750円

 

友人は超特盛なのを知らずに

驚愕していましたが、

めちゃくちゃ美味しい〜と

このサイズをやはりペロリと平らげました☆

 

 

このサイズで税込750円

太っ腹すぎます(*≧ω≦*)♪

 

1のレトロオシャレな雰囲気はそのままに、

山小屋のようなあたたかみのある店内で、

もりもりのご飯を食べれるコチラ、

オススメです(∩´∀`∩)♡

 

 

少なめにもできるらしいです♪

ぽっすん