☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

本格レストランでお手頃ディナー\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^▽^*)

 

 

先日、

地元が同じ友人の加藤梨佐ちゃんと、

洋食食べたいねーという話になり、

新宿の洋食屋「はやしや」に行ってきました♪

 

ビルの5階にある、

ちょっと見た目がリッチで

デパートのレストランを連想させるお店ですが、

意外とリーズナブルですし、

洋食以外にも定食や丼物も揃っています☆彡

 

 

ハンバーグやビーフシチュー、

ピザやパスタにも惹かれつつ、

私はオムハヤシを注文しました\(^o^)/

 

f:id:possposs:20191212235404j:image

 

ビーフシチューがオススメのお店なので、

ビーフソースがとても濃厚で、

さらにオムライスの中の具材も大きく

とても贅沢な一品ですo(^▽^)o♪

 

 

そして洋食を食べたがっていた梨佐ちゃんは、

まさかのトンカツ定食笑笑

 

店頭のサンプルを見て

心惹かれたそうです(*^▽^*)♪

 

こちらはカレールーが入っているような

銀色のポットにソースが入っており、

あたたかいソースとサクサク分厚いカツが

見るからに美味しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

どのメニューもディナーでも3桁からで、

非常にお腹もお財布も満足な

リピート必至のお店です(^_−)−☆

 

 

オムライスもハヤシも食べたかった

ぽっすん